ベスト電器New飯塚店でせどり


こんにちは!イシイです。

ここ最近、Instagramのフォロワーが
確実に増えてます。

そして、どう云う動画が
ニーズが、あるのかも何となく
解ってきました!

3日前には天神で飛行機の空飛ぶ動画を
3枚、撮った所、3枚共40人以上の方が
「いいね!」を押して頂けました。

Instagramからは、アメブロに
連動してる為、アメブロの読者数も
少しずつではありますが、確実に
増えていってます。

ここで1つ私の過去における
アメブロでの失敗談をお伝えします。

私は今から5年以上前には読者を
大切にしてませんでした!

当時は、アメブロのアカウントも
5個以上持ちペタツールも頻繁に
使って集客してました。

アメブロのアカウントも規約違反で
バンバン消され最後に残ったのは
このサイトなのです。

ペタツールもPCを買い換え
使えなくなったのを良い機会ととらえ
私はスルーされ易い文章よりも動画主体で
コンテンツを作り続けました。

そして今年から私の記事に良く
「いいね」してくれる方に
「いいね」返しを行う様にしてます。

これは昨年までは全く行ってませんでした。
その効果は、かなりあり男性が圧倒的に多い
私のアメブロに女性ファンもドンドン増えて
きた様に感じます。

多分、アメブロされてる半分位の方は
昨年の私同様、「いいね」返しは、
されてないのでは無いかと思います!

もし読者数が全然、増えずに、お悩みの
方は「いいね」返し行ってみて下さい!

そして文章よりも出来れば魅力ある
動画コンテンツ作っていきましょう!

と云う事で20代の頃と比べて角の
取れた女優さんDVDです↓

コメントを残す