利益25930利益率43%の中古DVD


こんにちは!イシイです。

最近は情報発信で忙しい毎日です。
ただ私は1ヶ月連続投稿は、まだ無いのです。

それは月に1~2回は実家に
里帰りするからです。

来月、実家に戻った時は妹に
お願いしてPCを借りWP アメブロ
まぐまぐ YouTube フェイスブックの
1ヶ月連続投稿に徹したいと思います。

吉谷さんが、いつも動画で
話してる凡事徹底

90%以上の人が実は
出来て無いのが現状です。

もしビジネスで結果が出ない方は
「詐欺商材に騙された」と人を批判する前に
まずは1ヶ月、何でも良いので続ける習慣を
身につけて下さい!

私が営業社員のサラリーマン時代
先輩に良く「結果は嘘付かないんだよ」とか
「結果は遅れて必ずやってくるから信じろ」
と良く言われました。

実は今年せどりで私が少し悩んでた事は何個か
仕込んでる高額DVDが、なかなか売れない事でした。

そんな矢先に今回、初めて下記の
中古DVDが50000円以上で売れた事には感激です↓

コメントを残す