ハンズマン画図店でせどり


こんにちわ!イシイです。
10/19日曜日の熊本のイオン廻りは
くたびれました。
当初は人吉のイオンまで廻ろうと思ってたんですが
やはり朝8時にレンタカーを借りて1日で熊本全店の
イオン廻りは無理がありますね!
イオン八代店まで行くので精一杯でした。
このお店は半額セールなど行ってなく
せどりの成果は0
途中、喉が渇いたので、カフェオーレを買い
レジに並ぶもお客さんの行列が~
ふと前を見ると、お客さんが
セルフレジをしてるのを発見!
少しでも無駄な時間を使いたくない私は
始めてのセルフレジに挑戦してみました。
イオンのセルフレジは現金だけの
対応はしてないんですね!
何回やっても出来ないんで前を良く見ると
クレジットカード・電子マネー専用と
書いてました。
ワオンカードで、どうにか購入を
終わらせ本日、最後の店で
結果が残せました。
詳細は動画で

コメントを残す