ハードオフ宇部店でせどり

こんにちは! 石井です。
11/15,16日の2日間、山口県に
1人で、せどり旅に行ってきました。
本当は、あなたと一緒に廻りたかったのですが
こればかりは、仕方ないですね。
山口県は本州ですし福岡県から行くとなると
遠過ぎるのがネックになったんでしょうね~
朝5時に起きて博多駅から5時45分の
門司港行きのJRで小倉駅まで行き
まずは、朝食を食べました。
そして8時に予約してた
小倉のスカイレンタカーで
レンタカーを借りて、いざ出発!
運転してる最中にスマホを充電しようと
シガーソケットを差しこもうと前を見るも
差し込み口が見当たらない。
「えっ!もしかしたら禁煙車なので差し込み口は
取り外してるの~」と思いながら運転しながら
どうにか見つけました。
正直、驚きました。
まさか運転席と助手席の真ん中に
差し込み口が、あるなんて!
私は今までに様々なタイプの
レンタカーを借りてきてるのですが
運転席の横の差し込み口は始めてです。
せどりの最中にも驚いた事がありました。
山口県の、ハードオフと云う
リサイクルショップを3件廻ったのですが
レジ打ち定員が私と同世帯の50過ぎの
おっさんでした。
1件だけならともかく
3件全部と云う事は、もしかして
山口県には若者はいないの~
福岡市内では考えられない事です。
そのハードオフで、まずは最初の
せどりスタートです

コメントを残す