エディオン諫早店でせどり

こんにちわ!イシイです。
1/10(土)のせどりツアーは最悪でした。
まず前日に風邪をひいてしまいました。
別に夜更かしとかしないで早く寝たのに~
神様のイタズラ?
そして10時30分に長崎県の時津の
フリーマーケットACBでEさんと
待ち合わせしてたんですが30分
遅刻して11時に到着したのです。
私が高速の降り口を間違った
完全な過ちです。
Eさん!お許し下さい。
Eさんも車でACBに来てて
私が、くしゃみばかりするので
体調悪いと察してくれたのでしょう!
「僕の方が長崎詳しいんで
僕が運転しますよ」
Eさん本当に助かりました。
昼食、御馳走するぐらいでしか
お返しは出来なかったけど
感謝してます。
せどりの方は下記の店で
14品仕入れました。
その内の一品です

それからKさん
小倉南区のマンガ倉庫の閉店情報
知らせてくれて有難うございます。
体調が良ければ、せどりツアー終了後
小倉に行こうとも考えましたが
サウナで1泊して大事をとりました。
又、何か情報あれば
宜しくお願いします。

コメントを残す