ベスト電器伊万里店でせどり


こんにちわ!イシイです。
今、せどりツアーを終え
帰宅した所です。
今回はSさんと佐賀県の
BEST電器を中心に廻ってみました。
「何でBEST電器なのか?」
訳を話しますと昨日の、Hさんとの
せどりツアーでHさんが株をしてる
関係で会社の決算期の話になったのです。
そしてBEST電器の決算が2月と云う事を
私は始めて知ったのです。
私はBEST電器はヤマダ電機の傘下なので
てっきり3月決算と思い込んでいました。
と云う事は他の電器屋を廻るよりも
BEST電器メインで廻った方が
仕入れ確率が上がると云う事です。
私の予想は的中しました。
5店廻った中で3店は満足な
せどりが出来ました。
その内の1店目です

コメントを残す