ヤマダ電機 島原店でせどり


こんにちわ!イシイです。
私のせどりツアー参加者で、ヤマダ電機が、
苦手な方は、かなりおられます!
実は、せどりを初めて1年間は私も
ヤマダ電機を苦手にしてて行く回数も
殆んど無かったです。
では何故、そのヤマダ電機を最近
頻繁に廻ってるのか?
その訳は、これからは、せどり禁止店が
増えていくと考えられるからです。
一例を挙げれば、宮崎県のブックオフや
市内においてはエディオンが写真撮影禁止
してるので郊外も何れなるでしょう。
そう云う事を考えると苦手だから行かないと
云うのではなくて、どうすれば、ヤマダ電機を
攻略して効率良い、せどりが出来るのか?
対策を立てないと、いけないとの
思いからです。
せどり禁止店が増えてくると云う事は
常に新たな仕入れ先を開拓していかなくては
いけないと云う事です。
ちなみに私は、ヤマダ電機は家電では無くて
下記のカテゴリーをメインに、せどりしてます。
詳細

コメントを残す