ビレッジバンガード イオン大塔店でせどり

こんにちわ!イシイです。
私は、週に1~2回は大橋のマックや
大名のミスタードーナツに朝、行きます。
決して、ハンバーガやドーナツが好きだからと
云う理由では無くて充電が無料で出来るからです。
そして約1~2時間、ブログやメルマガの記事を
書くのが習慣化しています。
それにしても周りを見ると私の様に作業を
行ってる若者が多いですね!
そう云えば、6/18日の、せどりツアー参加者
Sさんは以前、ファミレスに勤めてたそうで
面白エピソードを披露して頂きました。
Sさんが以前、働いてたジョイフルは久留米にあり
常連の医大生が4人位、訪れ、まず昼にランチを
注文するらしいのです。
そして夜まで4人席で勉強し1800時~
食事を追加注文するのです。
そして忙しい時間帯に目を離した隙に
いつのまにか4人共、いないのです。
机には、ノートを置いたままの状態で~
Sさんが、戻ってきた医大生に注意すると
1度、自宅に戻り風呂に入ってきたとの事!
そして夜の2400時まで勉強して
帰って行かれたそうです。
そう云えば最近、ジョイフルやミスタードーナツでも
2時間以上の長時間の勉強、ご遠慮下さい!の
張り紙を良く見かけますね!
2時間以上勉強されてる方は、程程に~
6/18日の、せどりツアー最後に
廻った店です

コメントを残す