ヤマダ電機 徳島本店でせどり

こんにちわ!イシイです。
次なるハプニングは高知に
行った時に起こりました。
ちなみに私は1日目は車泊 2日目は漫画喫茶
そして3日目は2日間、お風呂に入って
なかった為、高知県の黒潮ホテルに
泊まりました。
ホテルのフロントで楽天カードを出して
支払いしようとしたら女性従業員が
「使えないみたいですね~」と困惑した
顔で言ってきました。
実は、この日は徳島県のヤマダ電機でも
同様に使えなかったので別のカードで
決済しました。
後から、ネットで楽天カードを調べてみたら
「楽天カードは磁気不良を起こし易く使えない
場合も多々ある」とコメントがありました。
私が、せどり仕入れで一番使用しているのは
楽天カードで月に約20万
ポイント還元率が良いので楽天カードを
メインで使ってるのですが再発行するとなると
カードが届くまで2週間近くかかるので厄介ですね~
今月は、残念ですが、
ダイヤモンドからプラチナ会員に
降格確実です。
まあ仕方ないですね~
昨日に引き続きまして
ヤマダ電機は四国は良いです

コメントを残す