オートバックス大橋店 閉店セール

こんにちわ!イシイです。
10/11日曜日はHさんと初めての
1泊2日のせどりツアーを計画してました。
行く先は山口~島根県
所が当日になりHさんの体調不良で
急遽、福岡市内を廻る事に変更しました。
私のせどりツアーは、とにかく
店を歩き廻ります。
イオンモールなどは、専門店まで含めると
1キロ位になりますからね~
もし今後、福岡せどりツアー参加希望者で
足や膝が悪い方は、良く考えて応募して
頂ければ助かります。
イオンモールなどを集中して廻ると
3キロ位すぐに行きますからね!
正直、山口のお宝買取団宇部の
閉店セールが10/31日までやってたので
行けなくて残念でした。
しかし福岡の下記の店の
閉店セールが大当たりした事で山口~島根県の
せどりツアー中止になって本当に良かったです。
詳細

コメントを残す