転売コンサル(福岡県)


こんにちわ!イシイです。
実は11月から、せどりの
マンツーマンサポート(コンサル)を
行う事にしました。
人に教える事が苦手な私が
何故、コンサルを行うのか?
それは先月末、せどりツアーを
受けた60代の男性からの質問が
キッカケでした。
「福岡県では、何処の店が
セールを良く行ってるのですか?
店舗名を具体的に、幾つか教えて
もらえないですか?」
その男性は聞かれた事に関しては何でも
私が教えてくれるものと思ってたみたいです。
私の返答は、「戦略せどり九州編を
購入して学んで下さい」でした。
ただ私は、スグに別の提案を
選択肢としてあげました。
それは、例え教材を購入して頂いた所で
約80%の人が、何度か目を通すだけで
行動出来ないのが現実だからです。
そういう事を加味して対面でお会いする
マンツーマンサポート(コンサル)が
最善だと考えた次第です。
60代の男性は全くのせどり初心者だと
云う事で3ヵ月コースを受けて頂く事に
してもらいました。
但し、このマンツーマンサポートは
日本全国を対象には、していません。
対象県は福岡県or福岡隣県
山口、佐賀、大分、熊本、長崎までです。
このマンツーマンサポートは
福岡せどりツアーでは、まだ1度も廻って無い
博多駅や天神周辺を実際に一緒に周り指導して
いきたいと考えてます。
きっと周られた方は
「こんな店で、せどりするの?」と
驚かれるかも知れません。
一般的な、せどりコンサルとは違い
1~3ヶ月コースの選択性で価格も超激安
マンツーマンサポート(コンサル)
詳細を知りたい方は


コメントを残す