転売+情報発信が更に売上倍速!

こんにちわ!イシイです。
今日は天神アクロス福岡で
初めての転売セミナーを行いました。
参加者Nさんは、せどり歴2年で中古の
CD&DVDをメインに売上30万,利益率30%
転売セミナー参加理由は、ブックオフだけでは
せどりも限界で新たな開拓先として新品も
覚えていきたいとの事でした。
ブックオフだけで既に30万、売上げ達成してれば
今日のセミナーで、お伝えした店舗を全て廻れば
3ヶ月もあれば60万は直ぐに達成すると思います。
さらにNさんは今後、情報発信を
考えていきたいとの事でした。
実は、この情報発信は今後、非常に
大事に、なってきます。
何故なら、せどりするよりも情報発信スキルが
ある人の方が相乗効果で圧倒的に稼げるからです。
福岡せどりツアー参加者の中で
売上げ30万以上達成されてる方でも私の様に
情報発信を行ってる方は本当に少ないんです。
情報発信で大事なのが、コンセプト!
楽器講師Nさんには、楽器セドラーとして
福岡せどりツアーみたいに島村楽器
ヨシダ楽器などでYouTubeで、せどり動画を
アップして配信していく提案をしてみました。
そしてNさんの強味は講師と云う肩書きが
あるので人前で、セミナー講師が出来る事です。
実は、アフィリエイトでも転売でも実績が
あるのに人前で話す事が出来ない人って
非常に多いのです。
本当にチャンスロスです。
セミナーが出来ればコンサルも出来る。
収入もアフィリエイトや転売の2~3倍と
増えていく可能性大なのです。
と云う事で最後に楽器講師Nさんの
転売セミナー一言インタビューです

コメントを残す