高山質店 古賀店でせどり

こんにちわ!イシイです。
昨日は、久しぶりのせどりツアー!
参加者のYさんは、既に売上100万~を
4ヶ月で達成しており私も、かなり
参考になりました。
せどりを初めた1つの理由は本業の
清掃会社での利益を、何に使うか?
たまたま、フェイスブックで
私のせどり動画をご覧になって下さって
「こんな稼ぎ方もあるのか?」と、直ぐに
自分でも実践して4ヶ月で売上100万円達成
せどり初心者の方or直ぐに飽和する
無料情報だけで結果を追い求めてる方に
一言言わせていただきます。
旧来のマインドをリセットして下さい。
前回11/17日、中古のゲームせどりで180万
売上を達成されたIさんはコンサルを名古屋まで
受けに行ったと云う話を、しましたよね!
実はYさんも最速で売上100万円
到達したのは2つのコンサルを受けて
学んだからなのです。
昨日のせどりツアーでも1日で20万円近く
仕入れてて今までの福岡せどりツアー参加者の
中では歴代最高仕入れ金額です。
ただYさんは、情報発信スキルが、0なので
早く身に付けセミナーやコンサルも先々
行っていこうと思考中だそうです。
Yさんとは、お互いに有益な情報交換が
出来て本当に良かったです。
「私が何を言いたいのか?」と言いますと
無料情報ばかりに踊らされる人達は有益な
情報は巡ってこないと、云う事です。
有益な情報を人から入手したければ
自分も有益な情報を持ってないと対等に
ならないので無理なのです。
その理屈が解らない方が
非常に多いのです。
ただ私のメンターに教わった事ですが
情報弱者でも自分の取り組むビジネス情報を
掴む方法は実は2つあるのです。
1 有益な情報を教わりたい相手の
ビジネスのサポートを無償でする。
2 有益な情報を教わりたい相手の
本や情報商材を購入したり、セミナーや
コンサルを受ける。
お金の無い人は1で、お金のある人は2を
行う事で、あなたの結果は著しく好転すると
思いますので早速、実践されてみて下さい。
最後に、こんな店でも
せどりは可能なんです

コメントを残す