ビジネスの対価はスキル


こんにちわ!イシイです。
あなたは今までに、セミナー、コンサルを
受けたり情報商材を購入した事は、ありますか?
ちなみに私は金額に換算すると毎月
平均1~2万円程は情報に投資してます。
これからの時代はお金を稼ぐスキルを
身に付けないと安定した収入は一生
見込めないと思います。
TVやDVDを借りて観たり人それぞれ
時間の使い方は千差万別です。
ただ、その自由な時間の90%を
情報スキルアップにシフトしたら貴方には
稼ぐスキルが財産として蓄積していくのです。
私は40~50歳にかけては
ノウハウコレクターで200万円程かけて
様々なITビジネスに挑戦してきました。
メルマガ、無料レポート、アドセンス
ブログ、携帯、スマホ、PPCアフィリエイト
ツイッター、
そして解った事は書く才能
コピーライティングとYouTubeが出来れば
コンテンツが増大すれば、永遠に稼ぎ
続けていけると云う事です。
そして稼ぐスキルを身に付けると
様々なマーケティングを相手に仕掛ける
事も実現可能なのです。
例えば、私のメンターはコピーを
書いてあげる代わりに家賃が半額に
なったと言ってました。
アフィリエイトや転売で50万以上の
実績があるのに情報発信スキルが無い方!
逆に情報発信スキルは、あるけど
アフィリエイトや転売で50万以上の
実績が無い方!
そう云う場合、お互いに、
コンサルしあえば良いのです。
双方に、メリットありますからね!
私が何を言いたいのか?と言いますと
ビジネスの対価は必ずしも、お金で無くても
良いと云う事です。
自分の得意なビジネススキルの
交換で良いのです。
実は昨日、ジモティ-で15000円で出品してる
中古のSONY液晶デジタルTVに質問がありました。
「交換などは無理でしょうか?
宜しければ、ウイスキーワインリキュール
など1万8000円相当と交換して頂きたいです。」
私は、お酒は飲まないので丁重に
お断りしたのですが、もし私が酒豪だったら
OKしてたかも知れません。
マーケティングと全く無縁な方も
今日からでも遅くありません。
老後を見据えて、
ビジネススキルアップ始めましょう!
最後に私から、あなたへの提案です。
私のメインビジネスは、せどりと情報発信です。
最近では、ビラつくりなども行ってます。
あなたに得意なスキルがあれば
あなたの提案も受け付けます。
但しOKするかどうかは中身次第です!
石井連絡先↓
abchir33@gmail.com

コメントを残す