せどりの強物達と忘年会12/20日

こんにちわ!イシイです。
12月20日、土曜日は丸海屋で
忘年会を行いました。
人数は私を含めて7人
これ位が、丁度良い人数だと
私自身、思いました。
それにしても、マインドレベルが
高い人が多くて勉強になりますね~
福岡せどりツアー参加者でも
マインドが超弱い方は本当に多いのです。
そう云う方には、マインドレベルの
高い人の集まりに飛び込み学ぶ事を
お勧めします。
今回、私が、ナビゲータとなり
マネトラさんに、インタビューを
お願いしました
https://www.youtube.com/watch?v=sQ4uCb70vn0
マネトラさんは、情報収集能力が
誰よりも抜きん出てて、せどりでも
他のビジネスでも、トップレベルの
結果を出して、こられてます。
忘年会が終わった後は1人帰って
7人中6人が博多駅前のカフェ ベローチェに
場所を変えて2時間位、議論しました。
「福岡では、どういった
店舗で仕入れを行ってるのか?」
「どんな商品を仕入れてるのか?」
月の売上げ100万以上の方が3人
おられたので、かなり突っ込んだ
情報交換出来ました。
そして何人かの方からは帰り際に
新年会もやりましょう!
と嬉しい意見がありました。
要望が多ければ検討させて頂きます。
最後に今回インタビューに協力してくれました
マネトラさんはブログもしてますので応援も
宜しくお願いします。
マネトラさんブログ

コメントを残す