ベスト電器筑紫野店でせどり


こんにちわ!イシイです。
先週の土曜日から風邪を引いて1週間!
ようやく声も出せる様になりました。
3/22火曜~3/25金曜 4日連続で病院に
通い点滴を打ちましたが、まだ全快とは
いってない状態です。
本当に、ひ弱な体になりました。
私は今まで風邪を引いても2日連チャンで
病院に行けば完治してたのに?
一番ひどかったのは、3/22火曜日で喉が
痛くて全く声が出せませんでした。
病院の検査の結果
CRP定量値が基礎値が0.00-0.20が
検査結果だと1.44あるのが判りました。
CRPとは細菌やウイルスが体内に
侵入した時に増えるそうです。
先生に『木曜日、胃透視検査あるのですけど
されてみませんか』と言われました。
いつもの私だったら体は比較的、健康なので
直ぐに、お断りするのですが、この時は
『やってみます』と即答
何故かと云えば年齢も50歳を過ぎた事だし
もしかしたら『喉頭がんにでも、なってたのでは?』
と不安がよぎったからです。
木曜日になり初めてのバリウム検査
30年前、父は『バリウムを飲むのがシンドイ』
と言ってたのを思い出し戸惑いながら
飲んだのですが全然、大丈夫でした。
看護婦さんに聞くと、バリウムも昔に比べると
飲みやすくしてるそうです。
検査結果は異常なし
先生が云うには『疲労が蓄積して溜まり
オーバーヒートしたんでしようね!』
言われてみれば確かに3月は人に会う回数も
多かったし4月から始動するビジネスモデルを
常に頭で考え活動してました。
これは、まだ誰にも言ってない事ですが
私のFacebookページに、訪れたいならシェア
というのがあります。
ちなみに、いいね数は661
このFacebookページ実は1年以上更新されていません。
https://www.facebook.com/goworld195
それは、FC2ブログの福岡せどりツアーが
そこそこ人気が出たので、そちらに全力を
注入してたからです。
ただ4月からは、このFacebookページ
タイトルを変えて更新していこうと考えてます。
タイトル名は、
訪れたいならシェアー

Fukuoka断捨離クラブ
にしようと考えてます。
私としては、FC2ブログの福岡せどりツアー並の
人気コンテンツにFacebookページも育てて
いきたいと考えてます。
Fukuoka断捨離クラブの内容に関しては
4/1日にFacebookページ見られて下さい!
最後に病み上がりのせどりツアーは
下記の店舗です

コメントを残す