TSUKUMO福岡店でせどり

こんにちわ!イシイです。

今日は初めて福岡市動物園に
行ってきました。

ただ、これは遊びでなくて
仕事なのです。

どんな仕事を、しているかと
いいますと、YouTubeアドセンス様の
動物の面白動画撮影です。

結果は10枚、撮影出来ました!

これから自宅に戻って
YouTubeへのアップロード作業です。

しかし、コンサルを受けずに独学で
学んでるので失敗も数多いのが現実です。

例えば、カテゴリーを作らずに個人の
YouTubeチャンネルに、ごちゃ混ぜで
動画を入れ込んだりした事です。

今日、ようやく、カテゴリーを
5つ作り終えました!

現在の問題点は個人のYouTubeチャンネルに
入れてる20本の動画を5つのカテゴリーに
振り分ける事です。

ただ、その振り分け作業が可能かどうか?
と云う事もネットで調べても見つける事が出来ず
立ち往生しています。

そこで私のワードプレス読者で
YouTubeアドセンスで毎月3万円以上の
報酬を得てて、せどりにも関心のある方!

福岡せどりツアー無料で良いですので
2時間位、YouTubeアドセンスサポートを
私の自宅で2時間位お願い出来ないでしようか?

簡単にいえば、スキル交換ですね!
但し車がある方に限定します。

希望者は下記にメール下さい!
➡labolabo@zoho.com

と云う事で7月は、せどりよりも
YouTubeアドセンスに力を入れてた為
せどり売上も大幅なダウン!

これは、ヤバイと危機感を感じ
下記の店で仕入れました

詳細は動画で↓

コメントを残す