遠方せどりツアー&転売コンサル

こんにちわ!イシイです。
貴方には熱狂的なファンは、いますか?

私のブログやメルマガは毎日では
無いのですが約3年近く書いているので
多少なりとも隠れファンは、いるとは
思っていました!

私のYouTubeチャンネル登録者も
少しずつではありますが増えていってますから!

実は先週アメブロにコメントが
ありました!

「私は全くの、せどり初心者です。
イシイさんの記事や動画は、いつも
拝見しています」

「是非、お会いしたいのですが
会って頂け無いでしようか?」

いつもでしたら無視するのですが
コメント内容を見ても15行位あり真剣さが
伺えたので、お会いする事にしました。

美野島のフォルクスで、せどり初心者lさんと
初めてお会いし開口一番にlさんが言われた言葉が
「実は私はイシイさんの大ファンなんです」

私は、その言葉を聞いた時、感激しました。
「何故なら例え、そう思っていたとしても
直接、面と向かって相手に言われる方は
少ないんですよね!」

lさん曰く「つい最近、仕事を辞めて
独学で、せどりを頑張っているのですが
利益の取れる商品を全く見つける事が
出来ないんです」

「イシイさんは、どうやって福岡県で
せどりされてるんですか?」

確かに福岡県は、せどり激戦区であるし
自己流で頑張っても、せどり初心者の方は
大苦戦すると思います。

大事な事は福岡県での当たりの良いAランクの
店のリサーチと仕入れる時期なのです。

それから、ヤフーリアル検索などで旬なキーワードを
毎日リサーチする事が大事になってきます。

例えば先週だと、せどり関連キーワードは
「ポケモンGO SMAP」などですかね!

と云う事でlさんには久々に
転売コンサルを受けて頂く事になりました!

それでは、lさんとの3泊4日の
せどり旅スタートです🔽

コメントを残す