ドンキホーテ広島八丁堀店でせどり

こんにちわ!イシイです。

広島市内を初めて歩いて
せどりをしてみました。

まず地下街を歩いてて驚きました。
朝10時過ぎてるのに店が開いてないのです!

不景気で地下に出店する店は無いのかな~
と思って地下街を出て、そごう広島店が
閉店してるのを見て理由が解りました。

ヨクヨク見たら貼り紙がしてて
朝1100時開店との事~

もしかしたらヤマダ電機や東急ハンズも
1100時開店かと不安に思い来店したら
1000時開店で助かりました。

余談ですが広島県にヤマダ電機 LABIを作る位なら
福岡県にも作れと個人的には思う次第です!

後、広島県のエディオン本社には驚きました。
ヤマダ電機 LABIなみのエディオン本社ビルが
あるのです。

まあ、Iさんが云うにはエディオン本社が
広島県みたいですね! 納得です。

と云う事で3時間30分、広島市内を歩いて回り
成果の出た店舗は下記です↓

コメントを残す