新星堂福山ヨーカドー店でせどり


こんにちわ!イシイです。

8/23日のブログでも、お伝えしましたが久々に
転売コンサルを実施する事にしました!

以前、行った時は皆2~30万の売上実績が
既にある方で売上の底上げが課題目標でした。

ただ今回は全くの、せどり初心者が
0から月の売上30万を3ヶ月で達成する事に
目標を掲げて望みます。

せどり激戦区の福岡県だけで月の売上30万を
達成するのは正直、厳しいです。

それは常に同じ店ばかり廻ってると
テリトリーが荒れまくるからです。

私はlさんが、サラリーマンでは無く時間に
余裕があると聞いてたので3泊4日の
遠方せどりツアーを提案しました。

lさんは、しばらく考え「大丈夫です」
と即OKしてくれました。

この返答を聴いて3ヶ月あれば
「売上30万 利益10万もイケル」と
私は確信しました!

何故なら3泊4日となれば例え時間があっても
殆どの人は、断ると思うんですよね!
本気で無いから!

さらにIさんの車はワゴン車
だから遠方に行っても商品を沢山
仕入れる事が可能なのです。

ちなみに遠方せどりツアーは
転売コンサルを受けて頂く本気の方だけに
マンツーマンで実施していきます。

参加条件は、軽以上の乗用車orワゴン車を
持ってて最低1泊2日~最大3泊4日の遠方せどり
可能な方に限らせて頂きます。

と云う事で広島県で一番
成果のあった店です↓

コメントを残す