少人数制 転売セミナー博多駅前


こんにちわ!イシイです。

私事で恐縮なのですが
某塾に入る事にしました!

様々なビジネススキルを学べると
云う事が、この塾の最大の魅力です。

YouTubeアドセンスも学べるし、さらに
私に何かビジネスのネタがあれば先生との
ジョイントも可能な事が最大の魅力です!

実は私は以前から薄毛改善のDVDか
電子書籍を出そうと考えてたのですが
コンテンツの出来がイマイチと行動に
踏み切れませんでした!

先生に、その事を伝えたら「まずセミナーを
やってみる事が先だと思いますよ!」と
言われました!

確かにセミナーを行ってみない事には
ニーズが有るか無いか判りませんからね!

と云う事で先生とは9/26日に東京で一度
お会いして薄毛改善の対談動画を撮って
10月から九州一円で薄毛改善セミナーを
計画中です。

正直、まだレジメも作って無い状態ですし
大勢の前でのセミナー経験0な私に果たして
出来るのか?不安で一杯です。

ただ、せどりに関して云えばレジメもあるし
MAX5人までであれば緊張もせずに話せると判断

ドリンクも無料で飲み放題だし最高の
価値あるセミナーにしますので、あなたの
参加お待ちしております↓

9/22(木)1300~1500時、博多駅筑紫口徒歩3分
博多区博多駅東1-12-17
オフィスニューガイア博多駅前3F BASES

コメントを残す