アマゾンFBA送料節約テクニック

こんにちわ!イシイです。

私は福岡県を出る度に私の
知らなかった様々な発見をします。

そして常に何かビジネス展開できないかと
リアルorネット問わずに考えてます。

アフィリエイト、せどり、リアルビジネス
どんなビジネスでも結果が出ないと2~3ヶ月で
直ぐに諦める人は思考が弱いんです。

どういう事かと云うと指示待ち人間の
サラリーマン体質の人が多いんです。

結果を出せる人は自分で考えて行動します。

自分で考える力を身につけないと
結果は出せないのです。

高額塾に入って結果が出ないと
直ぐ諦める人は多いです。

私も5年以上前に某携帯アフィリエイト塾に
20万近くのお金を払い入塾したのですが結果が
出せずに3年で辞めました。

ただ携帯アフィリエイトでは結果は出せなかったけど
SEOの仕組みを理解して福岡せどりツアーと云うコンテンツが
見事に当たり集客が成功したのです。

ちなみに今は
福岡せどりツアー

せどり初心者の福岡せどりツアー
に名称は変更してます。

誰もが失敗を恐れすぎてるのです。
失敗しても、その経験を生かして次の
ビジネスに役立てればチャンスは自然と
訪れてくるものなのです。

そもそも、ビジネスは10回挑戦して
1回大当たりが出れば上出来なのです。

さて今日は、せどりで経費を浮かす
私のアイデアを公開します↓

多分、動画で出すのは私が
最初だと思います。遠方せどりに
行かれる方は必見ですよ!

コメントを残す