福岡せどりツアー小倉の主婦Oさん

こんにちわ!イシイです。

今日は転売セミナー&福岡せどりツアーを
初めて小倉まで行ってきました!

その理由は参加者の主婦Oさんが子供の
送り迎え等で博多まで来る事が困難だからと
云う事です。

参加費1万円にプラス往復交通費を出して
頂けると云う事なので小倉駅に10時で
待ち合わせをしました!

午前中1300時までの3時間で8000円程Oさんは
ヤマダ電機で仕入れました!

そして昼食と転売セミナーを14時30分まで行い
ハンズマンの朽網店に行きました!

私は、てっきりガラクタ市と予想してたのですが
見事に読みがはずれました!

ただOさんにしてみれば、それが
吉とでました!

どういう事かというとOさんは
せどりを始めたばかりの初心者でガムテープ
風神、ラベルシール、ヘラ、コピー用紙など
全く準備してなかったのです。

その為、ハンズマンでは、せどり必需品の
調達をしました!

そして一番必要なプリンターも無いとの事なので
ヤマダ電機に行き即、購入しました!

だから午後からは、せどりを一切
行わずOさん宅でプリンターの設定
アマゾンFBAの出品登録の仕方など教えていたら
あっという間に18時30分に~

午前中8000円しか仕入れ出来なかったけど
仕入れを、する事よりも主婦Oさんはプリンターを
購入してFBA作業が出来る状態になった事を
大変、喜んでおられる様に感じました!

詳細は動画で↓

コメントを残す