西友上野芝店でせどり


こんにちわ!石井です。
7/20(日)は移動で大変でした。
姫路から途中、明石海峡近くで事故があり
1時間近くの大渋滞! 眠かったです。
そして夜1800時に大阪のイトーヨーカドーあべの店に
着くと車を止めて、そのまま歩いて、まんだらけ
グランドカオス店に直行!
地図を見たら30分も歩けば着くと思ったのですが
甘かったです。
3キロ位歩いても一向に着く状態でない!
仕方ないので10年振りにタクシーを利用しました。
タクシーを利用したのは正解でした。
道が入り組んでて、わかりずらく
このまま歩いて行ったら閉店時間の2000時までに
間に合わなかったかも知れません。
実は7/19(土)は、まんだらけ梅田店にも夜
行ったのですが大阪のまんだらけ2店の感想を
一言で云えば新品が少な過ぎる。
中古メインの方は大阪のまんだらけで満足でしょうが
私は中古よりも新品主体なので馴染めませんでした。
まんだらけは大阪よりも新品の品揃えが豊富な
福岡の方が良いですね!
最後に西友上野芝店でせどり結果報告です

コメントを残す