自分で稼ぎ方を見いだすマインド手法

こんにちはイシイです!

ここ最近、セルフレジで人件費を削減する
店舗が増えてきた様に思えます。

私が良く行く身近な店舗で云えば
MrMaxやイオンなどです。

これから将来、どうなるかは
解りませんが費用対効果が良い様なら
ホームセンターや地方のスーパーなども
追随して増えていく事でしょう!

そうなると、レジ打ちなどのパート希望されてる
人達の多くは、自分の希望以外の仕事を仕方無く
選択するしか、ありません。

私の個人的な意見として言わせて頂ければ
自分で希望する仕事が無いのであれば働き先を
自分で作り出せば良いと思うのです。

私も個人事業主として独立して
6ヶ月、経過しました。

今、思う事は会社に雇用されてた頃は
給料は必ず支給されると安心してましたね!

今は1人オーナーなので危機感もあり
ビジネスアイデアが頭に思い描くと常に
グーグルで検索したり、インプットした事は
私の媒体でアウトプットする様に心掛けてます。

それにしても、ビジネスは
上手くいく事よりも、いかねいケースが
圧倒的に多く頭を悩ませます。

10の事に挑戦して1つ大当たりが出れば良し
と私は、いつも考えてます。

早速、今日も大失敗を
やらかしました↓

コメントを残す