福岡せどりツアーも削除

こんにちはイシイです!

昨日よりも、さらに大変な事になりました。
連動してた初心者の為の福岡せどりツアーの
YouTubeチャンネルも削除されました。

どうも私だけで無くてグーグルが
アドセンス狩りを本気で行い始めた
みたいですね~

トレンド動画で収益上げてる人は
特に注意してくださいね~

昨年末のアマゾンに始まり
メルカリ、アドセンス~

ライバルが増えてくると当然
稼げなくなる。

それなら皆がやれない事を
挑戦するのも1つの手かも知れません。

私は以前から考えてたんですが
これからは福岡県を中心にセミナーを
バンバン行っていこうと考えてます。

そして自分のコンテンツを、ドンドン
増やしていき、吉谷さんのドリアカの
購入者特典として差し上げたいと考えてます。

何故、ドリアカなのか、それは
この商品が日本1に、ふさわしい塾と私は
考えてるからです。

正月に撮影した動画です↓

コメントを残す