まんだらけ福岡店でせどり

こんにちはイシイです!

金曜日の1300時から中古DVDBOX28本の
出品作業を行いました。

17時までの4時間あれば余裕で郵便局に
出すのも大丈夫だろうと思ってたのですが
読みが甘かった!

終わったのは1時間遅れの、まさかの1800時

私は郵便局の後納契約をしてるので
仕方無いので土曜日の朝に自宅まで回収に
来てもらう事にしました!

何故、こんなに時間が、かかったのか?

それは中古なのでDISK状態の傷チェックや
特典が全部あるかor欠品してる物は何かの
確認作業が大変なのです。

後、BOXの、シュリンク梱包作業も
以外と時間がかかりますね!

と云う事で、その中古DVDを最近
良く仕入れてる下記の店です↓

コメントを残す