ヨドバシカメラ マルチメディア博多店でせどり

こんにちはイシイです。

ブログ、メルマガ、YouTube、Facebook~
人、それぞれ自分の得意分野が、あると思います。

私の場合は、YouTubeがアカウントがバンされて
今、一番、勢いのあるのは、アメブロです。

読者数は350人位で普通のアメブロです。

アメブロも過去、一番良い時で900人まで
読者は居たのですが3回アカウント停止になって
今は普通に記事を書いてます。

ただマネタイズという視点で考えるなら
最低1000人は集客しないと難しい!

今、現状のアメブロは、ペタツールが
機能してません。

つい最近「いいね」ツールの無料お試しを行った所
PCと非常に相性が悪く、これ以上やるとPCが最悪
故障でもしたら大変と断念!

何か良い方法が無いかと、ドリアカの吉谷さんの
講義を観てて閃きました。

インスタグラムで写真を沢山撮って
アメブロとリンクさせて、アクセスを誘導する。

今、まさに私が行なってる作業です。

インスタグラムの良い所は
ブログやメルマガの様に時間をかけずに
例えば空の写真などを撮影したら直ぐに
アメブロに流すのです。

その時、注意して欲しいのは
ハッシュタグを付ける事で様々な人達が
訪れてくるのです。

関心ある方は、ドリームアカデミア3月位に
開講すると思いますので検討されて頂ければ
宜しいかと思います!

と云う事で私の苦手なゲームで
ラッキー仕入れ出来ました↓

コメントを残す