BOOKOFFノース天神店でせどり


こんにちは!イシイです。

実は私が現在、有料で行ってる
転売セミナー&福岡せどりツアーを
リニュアルしてFUKUOKAせどりツアーとして
5月より再スタートします。

何が変わるのかと云うと
転売セミナーを行わずに、せどりツアー
だけで実施すると云う事です。

何故、リニュアルするのか?

その訳は、3~4年前と比べ昨今のせどりは
ライバルも増えアマゾンやメルカリの規制等で
頭を使っていかないと、せどりも稼いでいくのは
難しくなってきたからです。

私がDVDせどりに関して新品だけでなく
中古も扱う様になったのは、その為です。

以前行なってた
転売セミナー&福岡せどりツアーは
午前中は転売セミナー、午後から福岡せどりツアー

稼ぐと云う事だけを考えたら
せどりツアーは午後だけなので参加者は
少し物足りなく感じたかと思います。

だから朝10時~17時までの時間帯で
あなただけのせどりツアーを
行なおうと考えた訳なのです。

そして以前、行ってた転売セミナーは
中止する代わりに私のYouTubeチャンネルで
随時、各店舗の補足説明はしていきますので
興味ある方だけは視聴されて下さい↓
141チャンネル
そしてリニュアルしたFUKUOKAせどりツアーは
新品だけでなくて中古も行います。

但し中古NGの方は新品だけでもOKです。
その代わり仕入れ量は当然、半減します。

私のせどりは、どちらかというと
家電よりもDVDを極めたい方に
超オススメかと思います。

それからFUKUOKAせどりツアー参加希望者は
私が車を持たないので美野島まで車で送り迎え
出来る方、限定になります。

と云う事でブックオフの
ホークス大応援キャンペーンは
良いですよ!

昨日、下記の店で150円分
使いました↓

BOOKOFF SUPER BAZAAR ノース天神店 投稿者 labolabo1

コメントを残す