子供の遊び場オートバックス

こんにちは!イシイです。
YouTubeのチャンネル登録者が
なかなか伸びません!

ただ私は、その理由はある程度
判っています。

視聴者が、どういうコンテンツを
望んでるのか?

それは福岡県でのリアルなせどり動画です。

私は当初は、クォリティーの低い
1~2分のせどり動画はディリーモーションで
アップして、ユーチューブはマインドや
教育動画を主体に考えてました。

ただ、ディリーモーションを4ヶ月
使ってみて、その考えは諦めます。

何故ならディリーモーションは
YouTubeと比べても集客力が圧倒的に
劣るからです。

そこで私がYouTubeをバンされる前に
アップした動画はディリーモーションに
残して、それ以降にアップした動画は
何本かはYouTubeに移行します。

そして、これからのせどり動画は
ディリーモーションで無くて全部
YouTube主体でアップしていきます。

視聴者にしてみても私のYouTubeとディリーモーション
両方見てる方は、まずおられないと思います。

それならYouTube1本に絞った方が
今以上に視聴してくれると思うんですよね!

と云うことで久々のせどりツアーで
キッズの遊び場見つけました↓

コメントを残す