YouTuberヒカル ハワイで復活

こんにちはイシイです。

YouTuber・ヒカル君が11月18日に
復活しましたね!

動画を久しぶりに観たのですが
かなり予算をかけてますね~

沖縄→北海道→ハワイロケ

ヒカル君が休んでいる間には
ユーチューバー草彅チャンネル出現で
ユーチューブのプロ化が進んできました!

これからは、一層、素人YouTuberが
稼いでいく事は難しくなるでしょうね~

それにしても、沖縄、北海道、ハワイの
空は快適ですね~

私は沖縄も北海道もハワイも
行った事があるので解るのです。

ちなみに福岡空港周辺では雲も飛行機も
撮れる絶景スポット場所は、ここです↓

お金持ちブランディングに騙される情弱

こんにちはイシイです。

毎日の様に、しつこく、いいねやフォローを
してくるので、つい相手のページを見てみると~

ホテルのラウンジの写真や自分の身につけている
高級そうな時計の写真を貼ってお金を稼いでる事を
必死にアピールする投稿

もしかしたら、あなたも経験あるかと思います。

高級な時計の写真や札束の写真を
FacebookやInstagramの投稿に載せたりしている
人達のほとんどは稼いでいるように装っているだけです。

毎回、毎回自分がお金を稼いでいるように
見せつける事によって、お金を稼ぎたい情弱達を
騙し高額商品を売りつけようと企んでるのです。

本当にお金を稼いでいる社長やオーナーは
お金を稼いでいる事を人に見せつけたりしません。

稼いでいる人は見栄を張ろうとはしないのです。
その理由はビジネスに対しての考え方が
詐欺師とは全く異なるからです。

本当に稼いでいる経営者はお金を稼ぐ事を
目的にしていないのです。

自分のやりたい好きな事を思いっきりやった結果
世の中において価値となって、お金が対価として
自然と戻ってくるのです。

一方、怪しいビジネスマンは、お金を最終的な
目的としているので「いくら稼ぎたいの?」
「どのくらいお金欲しい」と、お金の話ばかりです。

ネットお金持ちブランディング詐欺師や
情弱の人は、お金に目を向けるのでは無くて
稼げるスキルを会得してください↓

コンビニバイトを集めたいなら仕事内容を選ばせろ!

こんにちはイシイです。

セブンイレブンのオーナーが利益を継続して
出していくのは、かなり難しいです。

何故なら本部が容赦ないドミナント戦略で
その店が繁盛し出すと、今度は店舗の周囲を
包囲するように直営店をバンバン出店して
潰してしまうのです。

仮に好立地でオープン時に50万円利益があったとしても
2~3店近隣に出店されたら月の利益は2~30万に激減します。

オーナーが利益を出し続けていく為には
自分自身が深夜勤務などで14時間以上、毎日
働く事しか方法は無いのです。

良くアルバイトが来ないと嘆くオーナーが
いますが、あなたの店はアルバイトに選ばれる
環境の店かどうか今、一度考えてみて下さい!

私が何故、近隣じゃなくて自転車で30分もかかる
遠方のセブンで働いてるのか?その理由を教えます↓

セブンオーナーを苦しめるドミナント戦略

こんにちはイシイです。

今、コンビニ現場では悲惨な状態が起こっています。
売上高の激減で人件費が出せず、オーナー夫妻が
アルバイトの代わりに終夜労働に就いている。

そして過労死、ストレス死
最悪、自殺者も~

殆どのオーナーは土地を持っていないので
本部が土地を買ってオーナーが賃料を支払っています。

セブンの場合だと高いフランチャイズ料金を取って
個人に店を出させ、その店が繁盛し出すと、今度は
店舗の周囲を、包囲するように直営店が出店して
潰してしまうのです。

慢性的な赤字経営が加盟店オーナーを
苦しめるようになる。

しかも、コンビニ経営では毎日、売上金の
送金が義務づけられており店側に現金は残らない。

オーナーやオーナー家族の収入は、本部が「給料」と
して振り込んできて、経営者なのに決定権はない。

コンビニチェーンにとって本当の、お客さんは
実はフランチャイズのオーナー達なのでは↓

ウッチャンの妹と接客経験

こんにちはイシイです。

大みそかの「第68回紅白歌合戦」の総合司会に
NHKは、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の
内村光良さんを起用しましたね。

紅組司会は女優の有村架純さん
白組司会は「嵐」の二宮和也さん

内村光良さんと云えば
熊本県の人吉出身

実は私、今から30年前、今は無いのですが
人吉の大手DVDレンタルショップで働いていた事が
あって、その店にもウッチャンも何度か来店してて
応対したというバイトもいました。

私の場合はウッチャンの妹と
接客した事はあります。

昨年の熊本地震の影響からか
熊本に活気を与える意味においても
熊本出身の芸能人やスポーツ選手
そして企業には頑張ってもらいたいものです。

私も、そういう意味においても
熊本県の阿蘇の天然水応援したいと思い
激安で購入できる店舗紹介いたします↓

YouTubeアドセンスよりも稼げるビジネスモデル

こんにちはイシイです。

私は、いつもブログでアマゾン転売以外の
第2の収入源を持つ事が大事だと言ってきましたが
あなたは、今、何個の収入減を確保してますか?

そんな私も恥ずかしながら昨年
YouTubeアドセンスを始めたのは良いのですが
今年の1月に9000円程、振り込まれる直前に
バンされました。

当然、バンされましたので
振り込みはキャンセル

そんな私も先月、吉谷さんの
2017年ハロウィンコンプリート​BOXを
購入させて頂きました。

そして、このビジネスは
現状のYouTubeアドセンスよりは
はるかに稼げるビジネスだと云う事が
判りました。

ただ、マインド弱者=ノウハウコレクターは
稼げませんので、せどり以外のビジネスモデルを
本気で探してる人だけ見て下さい↓

ウザがられる誘導コメント回りは信頼0

こんにちはイシイです。

私は毎日、アメブロやインスタグラムをしてて
相手の立場に立てていない迷惑行為をする人が
必ずいるので心当たりがある人は是非
やめて頂きたい次第です。

アメブロの読者登録やコメントでは
「よかったら私のブログにも遊びに来て下さいね!」

インスタグラムのコメントは
「いつも拝見してます!良かったら私の
ところにも遊びに来てください」

この2つの文が圧倒的に多い事から
コピペしてから色んな人に数打ちゃ当たる作戦で
やってるんでしょうけど、当たる前に信頼をなくし
二度と見てもらえなくなるでしょう!

私の場合は完全に無視です。

何度かやり取りしていて関係が出来てきてなら
わかりますが初回から、これって自分勝手で
全く相手のこと考えてないですよね。

普通に考えたら知らない相手から、こんなメッセージ
もらっても嬉しくないのは分かると思いませんか?

もう一度書きますが、完全に相手の立場に
立てていない迷惑行為ですのでウザがられる
コメント廻りしてる方は今すぐやめましょうね↓

ハードオフライフガーデン鳥栖店でせどり

こんにちはイシイです。

昨日、久しぶりに近くのブックオフに
せどりに行ったら店員に「買い物に来ている
お客さんに迷惑をかける事になりますので」
と、せどりを注意されました。

ビームを使用してないスマホを使った
DVDせどりで注意されたのは今回が
初めてです。

そのブックオフは夜2000時という
忙しい時間帯にも拘らず、お客さんも
3人位しか、いなかった様な~

その理由は買値が安くても、
売値が高いから、セドラーも
行かなくなった。

さらに主力の中古本やソフトメディアは
商品別の需給バランスを反映した値付けの導入や
ヤフオクへの出品が加速

ブックオフに中古品を売っていた人たちの間では
「ブックオフに売るよりも自分でヤフオクに
出品したほうが高く売れる」ということが
広く知られるようになり、ブックオフには
持ち込まなくなってきている。

また、セドラー達もブックオフの商品がヤフオクでの
需要を反映させた価格になってきたことから、
ブックオフで購入しなくなった。

個人売買が容易になった昨今、不要になった物を
売りたい人も「良い物はブックオフには持ち込まない」と
いう流れが定着し始めている。

そうなれば、「良い物を置いていない
ブックオフで買い物はしない」と考える人が
増える悪循環になって業績不振で倒産も
時間の問題なのです。

私自身も昨年と比べてみてもブックオフ仕入れは
かなり難しくなってきてる様に思えます。

こういった時は気分転換に日頃
廻らない店舗せどりも良いですね↓

副業詐欺がトレンドのインスタグラム

こんにちはイシイです。

インスタグラムでフォローやいいね!を
されて相手のページを見てみたら~

「〇日で〇〇円」
「クリックするだけで〇〇円」
「1日たったの5分で完了」

どれも詐欺の可能性が高いです。

楽してお金を稼げる方法は
あり得ません。

インスタグラムの副業のターゲットは
男性よりも「主婦層」です。

投稿をみるとわかりますが投稿をしている人が
子育て中の主婦というケースが多いです。

・在宅で出来る
・家事や育児の隙間時間に出来る

こういった文章が書かれている事が
非常に多いです。

やはり在宅で、隙間時間に簡単に稼げるなら~
と思うかも知れないですが騙されてはいけません。

特に20代~30代の若い女性の主婦層が
ターゲットになっている傾向があります。

ではなぜ女性が狙われるのでしょうか?
実は統計結果で男性より女性のほうが購買意欲が
高いということがわかっていて、女性のほうが
狙い目なのです。

不安な方は動画参照↓

勉強が出来なくても成功者?

こんにちはイシイです。

あなたは、ご存知でしたか?
2月・6月・9月・10月・11月は
同窓会のシーズンだと云う事を~

O中学を卒業して39年ぶりに
同級生のF君と11/3日にお会いしました。

仕事で同窓会へは、いけない旨
伝え他にもいろいろ話しました。

その時、思った事は頭の良し悪しと
現状の生活レベルは必ずしも一致しないと
云う事です。

私が思う事は例え勉強が出来なくても
真面目で素直にコツコツ仕事をしていく人は
報われてると云う事です。

詳細は動画↓