お金が無い人へのイシイ流ダイエット

こんにちは!イシイです。

ビートたけしさんなどのモノマネでも有名な
タレントの松村邦洋さんが、RIZAP(ライザップ)で
110Kgから80Kg減までダイエットに成功したそうです。

ダイエットしたい方で、お金がある人は
50万以上払ってRIZAP(ライザップ)に
行けば良いかと思います。

ただ、お金が無い人は
イシイ流ダイエットで10キロ位なら
十分可能ですよ↓

ブックオフ久留米上津バイパス店でせどり

こんにちは!イシイです。

車のバイトを初めて1ヶ月が
経過しました。

道も覚え高速道路の事故など
アクシデントが起こらない限り配達も
午前中までには終わらせれる様に
なりました。

そんな中、先週は休憩時間が
少し多めに取れたので下記の店で
せどりしました↓

中洲のネオンを観ながら情報発信

こんにちは!イシイです。

あなたは、外でブログの記事を
書いた事は、ありますか?

実は私の場合は月火の夜だけは
中洲で集金の合間に那珂川に浮かぶ
中洲のネオンを観ながら記事ネタを
考えてます。

この場所は、リラックス出来て
思考も働き最適です。

あなたも如何ですか↓

私のアパートが空き巣のターゲットに

こんにちは!イシイです。

あなたは、空き巣にあった経験は
ありますか?

空き巣と云えば高級住宅街や高級マンションを
主体に活動してると思ってたのですが実情は、
かなり違う様です。

まず高級住宅街や高級マンションは
セキュリティが、しっかりしてて
犬を飼ってたりして浸入しずらいのです。

それを加味したら、セキュリティの緩い
私が住んでる一般アパートが狙い目だと
思ったのかも知れません!

警察に連絡したら警察官も2人来て
被害答申書も初めて書きました。

今の空き巣は外窓が空いてるかどうか?
全部チェックするそうなので皆さんも
とじまりは忘れずに↓

15年後にはコンビニバイトは無くなる

こんにちは!イシイです。

技術の進歩がめざましい勢いで進んでいる機械。
その機械による自動化によって、どのぐらい
人間の仕事が奪われてしまうのか?

オックスフォード大学のオズボーン准教授が
今後10年~20年ほどで約47%の仕事が自動化される
リスクが高い!と云う大胆な予測を発表。

私が働いてるコンビニも
10年~20年後にはセルフレジに
なってるのでしょうね!

まあ、それまでには
自分でマネタイズ出来るビジネスモデル
必ず考えだしますから!

あなたも今、サラリーマンで
仕事が自動化される可能性が高い職種なら
自分の得意分野で勝負してみませんか↓

タバコ注文数を先に言わない最悪客

こんにちは!イシイです。

あなたは、タバコを吸いますか?
もし喫煙者なら、どこで一番タバコを
購入されますか?

実は、コンビニ店員に一番嫌われる
タバコ注文客が1日1人は必ず来るのです。

多分、本人は全然、気が付いてないのだと
思いますがコンビニ店員からすれば二度手間は
時間ロスです。

詳細は動画↓

ロングテール商品が売れる時期

こんにちわ!イシイです。

日頃、私が、あまり行なわない、おもちゃの仕入れを
キャナルシティ博多地下1Fのヴィレッジヴァンガード
アウトレットで行なってきました。

その理由は10/6~10/8日までの3日間は
移転セールと云うものをやってて店内の70%OFFの
アウトレット商品が、その後さらに会計時に30%OFF
価格で購入できるのです。

ただ、ランキング良くて直ぐに売れる新品せどり
メインの方は、されない方が無難です。

直ぐ売れる商品はリスクは少ないのですが
薄利多売が多いのです。

まして、最近はランキングが3000以下の商品でも
人に依っては値崩れに泣かされ利益が取れない例も
多々あるのです。

もちろん私の場合も、当然リスクはありますが
ロングテールせどりは今の時期は狙い目なのです。
その訳は↓

1日3ℓ水を飲めない方に

こんにちは!イシイです。

ビジネスでもダイエットでも
何を始めるにおいてもマインドが強くないと
上手くいきません。

多くの人が3日坊主で終わったり
長く続けても1ヶ月で直ぐに諦めてしまうのは
マインド弱者だからです。

私も1日3ℓ水を飲む事は大事だと云う事は
判ってはいたのですが最初は出来ませんでした。

ただ何故、出来ないのか?

理由を見つけ対策を講じれれば
今では1日3ℓ水を飲む事が
可能になったのです↓

男性は細い脚の女性が大好きです

こんにちわ!イシイです。

マイナビウーマンによると
男性が好きな女性のカラダの部位は、

第1位「胸」55.2%
第2位「おしり」17.2%
第3位「脚」15.5%
になるそうです。

ただ私の場合は第1位は
脚になります。

こういう事を話すと女性の方からは
嫌悪感を持たれるかと思いますが
ミニスカートをはいた女性を街で見かけたら
つい目で追ってしまいます。

逆にミニスカートが似合わない女性の場合は
スルーします。

個人的には生野陽子さん、皆藤愛子さん
が私が好む美脚ですね!

もし女性の方で脚を細くしたい方が
おられましたら私が1ヶ月と19日で
4キロ減に成功した足痩せダイエット
参考にされてみて下さい↓

バイト先に自転車通勤で月1万円の経費削減

おはようございます!イシイです。

5キロ以上離れてる会社や学校に
行く時は殆どの人は電車やバス等の
交通機関を利用してると思います。

しかし、私の場合は勤務先まで
片道6キロ往復12キロの距離を毎日
自転車通勤してます。

何故なら交通機関を利用せずに
自転車通勤する事で1日往復460円の
バス代を浮かせるし脚やせダイエットも
出来て一石二鳥なのです↓